こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の場所
NUMCW-#266923
NAMEbague
DATE2003/08/09 16:30
今年渚園のライブに参加するんですが、初めて行くので詳しい場所がわかりません。最寄駅、所在地等知っている方教えてください。ちなみに私は大阪から参加します。
葉浩志
渚園は、静岡県浜名郡舞阪町という所にあります。
最寄駅は、JR弁天島駅です。
弁天島駅から渚園までは歩いて行けます。
雨降らないといいですよね。
CW-#266929 らんらん 2003/08/09 16:52
自分が行くライブの会場の場所ぐらい自分で探しましょうね。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.41.37.270&el=137.36....

ちなみにホテル等をこれから探すのであれば、
少し離れた所でないと会場の近場はすでに満室状態です。
CW-#266930 ルキィ 2003/08/09 16:54
ここで出発地と行き先など入力すると詳しく調べられると思います。
http://transit.yahoo.co.jp/
CW-#266950 risa 2003/08/09 19:25
教えていただいた方、どうもありがとうございました。
自分でも調べてみたんですが、詳しい所在地とかがわからなくて、渚園の場所がはっきりと確認出来ずに困っていました。渚園のライブまであと1ヶ月ちょっと。すっごくたのしみですね^^
CW-#267024 bague 2003/08/10 01:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved