こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】八月九日
NUMCW-#266934
NAMEそーり
DATE2003/08/09 17:05
台風すごいですね・・・。
しかも、今日は8月9日ですね。三年前の今日もヒドイ雨でしたよねー!三年前・・千葉マリンの日でした。あの日はすごかった・・。
葉浩志
そうか、あれから3年かぁ。
大雨の中歌い続ける稲葉さんすっごいかっこよかったなぁ。いい思い出です。
CW-#266947 まにゅ〜 2003/08/09 18:46
そうですか・・・もう3年前の話なんですね・・・
懐かしいです。
CW-#266957 希流 2003/08/09 20:02
思わず、あまりの懐かしさに投稿してしまいました。ほんとにあの時の雨と雷はすごかった・・・。
印象にはとっても残ってるけど、今年の渚園はあんなに雨が降らない事を願ってます(^_^;)私の希望としては、ちょっと曇りっていうのが、いいですね。
CW-#266964 デヴォー 2003/08/09 20:47
3年前…私が初めて参加したB’zのライヴです!
本当に懐かしいですよねぇ。

茨城も今、すごい風です(^^;
今日行なわれる予定だった花火も明日に延期になりました(T_T)
CW-#266974 満月 2003/08/09 21:28
私もあの日は初参加だったんですよね。あのときの「LOVE PHANTOM」はほんとに凄かった。確か千葉マリンの避雷針にも落ちましたしね。数曲カットは非常に残念でしたが、いいライブでしたよね。
CW-#267016 Shiro 2003/08/10 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved