こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BIG MACHINE
NUMCW-#266945
NAMEみっちぃ
DATE2003/08/09 18:13
今HMVの予約のランキングみたら、発売まで1ヶ月以上あるのに、9位でびっくりしました!!→http://www.hmv.co.jp/os/chart.asp?category=1&genre=0いつもシングルは発売日前日でも17位とかなのに、今回のアルバムはみんな期待してるってことですかね☆楽しみだ♪あと[初回封入特典:もれなく当たるB'z読本「Special V.I.P」プレゼント応募ハガキっていうのがあるみたいですけど、なんだそれは!?どんな内容なのか、見たくて見たくて、9/17がほんとうに待ちどうしいです!!なんか変な文章になってしまいました。すみません。
葉浩志
つい最近までは1位だったんだけどね・・・
9位まで落ちたのか・・・
CW-#266952 takashi 2003/08/09 19:33
takashiさんが見た1位というのは
デイリーの予約チャートだと思いますよ〜
CW-#266956 kanako 2003/08/09 19:54
タワーレコードの予約ランキングでは1位ですよ。
楽しみですね!
CW-#266968 ランラン 2003/08/09 21:12
話題性ありまくりのアルバムですからね。9位になっていてもおかしくないっす!昨日もあるCDショップで高校生くらいの女の子が、アルバム発売の大きなPOPを見た後、予約用紙を取って予約しているのを見ました。B'zファンが突然、目の前に現れた時ってうれしすぃ〜ものですね!

あと、予約ランキングで何で同じ作品でなっちが1位と8位に入ってんのかと思ったら、片方は、シングルCDでもう一方はシングルVだったんですな!
CW-#267299 ザ☆ビ〜ズ! 2003/08/12 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved