こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近来はじめたんですが
NUMCW-#266948
NAMEロロ
DATE2003/08/09 19:01
こちらの掲示板では先日新木場であったライブみたいな
シークレットライブのチケット発売の情報とかも知れたりすることがあるのでしょうか
葉浩志
ありますよ。
そーゆー時は決まって誰かが
「ここに情報が書かれたことによって倍率が上がった!!!」
なんて騒ぎます。
CW-#266953 SARS 2003/08/09 19:36
だいたい知れたりしてますよ
当日の模様は「過去ログ 118」をご覧ください

ちなみに新木場はSHOW CASEであってシークレットライブではありません
新聞での当日告知もかなりの地区でされてますし
CW-#266954 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/09 19:38
私はここのサイトで朝日新聞ではなかったので当日ライブがあることを知りました。

六本木ヒルズのライブの時は有名どころのファンサイトでは書きこまれてましたが、新木場のときはココだけじゃないでしょうか?
CW-#267006 ちょくちょく 2003/08/09 23:57
私も、朝日新聞じゃないので、木場のライブはここで知りました。ここを見てなかったら、何も知らずにいたと思います。ネットってすごいなぁって改めて思いました。
CW-#267010 コナン 2003/08/10 00:12
>皆様

レスをありがとうございます。参考になりました。
知れる可能性大ですね。
私はビーズファンの友人がいないので情報網もなく…
ちなみに朝日新聞でもありません。

こちらをまめにチェックさせて頂きます〜。

行けた方のチケット発売時の状況などをネットで読む機会があったのですが、
四回つながって友人の分もゲット!とか読むと
お友達が多いのってやっぱ良いな〜と羨ましく思ってしまいます。
それ以外にいろいろ思うこともあったのですが(^^:
…そんなにビーズフレンドを作ろう!と努力もしていないですけれど。
知らなきゃどうしようもなかったということで…

ありがとうございました〜。
CW-#267013 ロロ 2003/08/10 00:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#267015 ロロ 2003/08/10 00:40
(^^: ×

  ↓

(^^; ○

…スイマセン。
CW-#267017 ロロ 2003/08/10 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved