こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シャウト
NUMCW-#266970
NAME美女
DATE2003/08/09 21:17
稲葉さんのシャウトってカッコイイよね〜。
というか稲葉さんに限らず、かっこいいシャウトはたくさんありますが。
ところでシャウトって男の人がやってることが多いですよね?女の人がシャウトしてるのって聞いたことがないんです。女の人がやるのは難しいんですかね?
「私は女だけどできるよー」あるいは「この女性アーティストはシャウトしてるよー」など知ってる人いますか??
葉浩志
アーチエネミーを聴きましょう。。。。
CW-#266971 djかsfはjkh 2003/08/09 21:18
内容はさておき。
ここは「B'z情報の交換」のためのBBSですので、快楽の部屋(雑談その他用)の方でお願いします。

だって。ちか**ってひとが言ってた。
CW-#266975 djかsfはjkh 2003/08/09 21:32
>djかsfはjkh さん
確かに書きましたが、それはここのルールの言葉違いなのですが・・。
ルールを読んでいらっしゃいますか?
念のため、以下ルールより抜粋です。ご確認下さい。
>B'zに関係のない話題はコンテンツ「快楽の部屋」でお願いします
>大多数の人に関係ないような個人的なやりとりは掲示板ではなく電子メールをご利用下さい。
>人を中傷するような発言は絶対にしないようにしましょう
>言葉づかいには細心の注意を払いましょう  等々

他の方に迷惑ですから、何かご意見があれば必ずメールでお願い致します。ここへ書きこみをなさった場合は無視をさせて頂きます。

>美女さん
巻き込む形になってしまって、大変申し訳ありません。
おそらく方向性が違いますが、個人的にCHARAのシャウトが結構好きです。YenTownBandのアルバムMONTAGEで、CHARAのなかなかロックなシャウトが聞けます♪
CW-#266986 ちか** 2003/08/09 22:57
「djかsfはjkh」さん 江

ちなみに『ARCH ENEMY』は「あーく・えねみー」death!

…横レスで ごめんなさい。
CW-#267031 名無しでPlease 2003/08/10 02:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved