こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ中止
NUMCW-#266978
NAMEkeitee
DATE2003/08/09 21:48
今日、熊本の行楽地(野外)で予定されていた、アーティストのライブが、中止になりました。台風の影響で。
驚くのは、今日の天気がものすごくいいこと!
昨日も、こちらでは、台風はかすった程度でした。
それでも中止と言うのは、会場設営の関係か、本人達が東京から来れないとか、が原因なのでしょうか。。。

私は21日渚園参加なのですが、当日雨が降らないことだけを祈っていたのですが、2〜3日前からの天気が非常に心配になってきました。(今日のように、当日晴れてるのに中止なんて事もあるなんて…)
台風シーズンだし、飛行機利用だし、当日乗り込みだし、あぁ、もう本当に心配です。
20日参加の方、21日参加の方、クローズド〜参加の方、今からテルテル坊主作って、晴れを祈りましょう!!
葉浩志
 昨日、富士急ハイランドであった野外イベント、てっきり中止と思いきや開催したようでした。 交通網の中央線が止まってたのに。 かなりいろいろな台風に関するトラブルがあってイベントとしてはあまり大成功とは言えなかったようです。 ともかく中止の原因としては会場の設営、参加者出演者の交通手段←これ重要 といろいろありますからね。

 B’zのファンの方は2000年の千葉マリンの一件があるのでかなり心配なことと思います。 私は渚園行きませんが両日とも晴天であることをねがっております。
CW-#267158 ふじきゅう 2003/08/10 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved