こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】餅柮
NUMCW-#266980
NAMEナンバー178
DATE2003/08/09 21:55
初めまして。いつものぞいてますが、書き込みは初めてです。私はいま受験生でライブに行くことが出来ないんですよー。行かれるみなさんが羨ましい。いつも行きたい気持ちをビデオにとった歌番組やプロモーションビデオで紛らわしています。みなさんはB'zのプロモでは何がおすすめですか?私は「Gold」のプロモに凄い感動しました。
あと「HOME」ほんわかしていて好きです
葉浩志
初めまして。
私は【野性のENERGY】と【love me,Ilove you】が特に好きですねぇ♪
男の人のスーツ姿に弱いので...。
B'zではないですが稲葉さんの【AKATSUKI】のPVもとても気に入ってます!
CW-#266982 月歌 2003/08/09 22:04
ナンバー178さん!!!私も受験で行けないんです(涙涙)ほんと泣けてきますよ〜;;
私は「DEEPKISS」とか「ultra soul」とかすきですね。衣装が変わっていくというか。おと「Calling」もうるってきます。
CW-#266983 あい 2003/08/09 22:07
3ねん前、受験生なのにいってた人です(笑)
今年みたいな日程だったら、多分行かなかったと思うけど、、、
自分を見失わない程度にがんばってください。見失うと、4月以降つらいですからね〜。

私が好きなのは、「May」ですね〜。あの不思議な雰囲気。と、怪しげなエキストラの皆さん(笑)がよいですな〜。
あと、やっぱ、「野生のENERGY」これは面白すぎですから・・・
CW-#266985 himi 2003/08/09 22:54
月歌さんと同じで
「love me,I love you」と「野性のENERGY」です♪
私もスーツ姿に弱くて・・・
「Ultra Soul」、「GOLD」もいいですね。
「GOLD」はなんか感動しました。
CW-#266987 どれどれ 2003/08/09 23:01
すみませんが、プロモの話が出たのでちょっと質問させて下さい。みなさんは、それをどこで見られたり、購入されたりしてるんですか?カウントダウンやランキングの際にプロモがちょこっと流れるところでしか私は見たことがないんです。。。。全てみてみたいなあって前前から思っているんですが。
すみません、無知なもんで、教えてください。
CW-#266989 プチトマト 2003/08/09 23:10
あの...横レスになってしまってすいませんが、タイトルの「餅柮」って何ですか?(@_@)

私はB'zならバッコミかなぁ。(すいません。ありすぎて思い出せません。)
CW-#266990 豊津みない 2003/08/09 23:13
私は受験生なのに行ってた人です(-_-;)しかも、模試の前日に(笑)皆さんの挙げてるプロモもマジ大好きなんですけど、あえて違うのを挙げればFIRE BALLですね(^o^)炎の中でsexyに踊るお二人はホントカッコイイ!!
CW-#266991 目指せ金大 2003/08/09 23:13
はじめまして〜。
私も受験の時はライブ我慢してつらかったです。
でも、合格したらいくんだって心に決めてがんばってました。
がんばってくださいね。

好きなPV、いろいろあるけど、ギリギリCHOPのPV、
稲葉さんのセクシーな表情が忘れられません。

松本さんがおじさんに将棋版をひっくりかえされるところのある、HOMEとかも好きですねっ。
CW-#266992 みっちゃん 2003/08/09 23:14
私はやっぱり『ねがい』!水を蹴り上げるのがカッコよすぎですよ!あとは『HOME』『野性のENERGY』です!
>プチトマトさん
スカパーなどの音楽番組で結構流れます。あとWOWOWでもたまに流れますよね?でも私はスカパー見れないので地元のリクエスト式音楽番組でリクエストしまくってる人です(笑)
CW-#267073 豆桜 2003/08/10 14:06
わたしはねがい豆桜さんといっしょで『ねがい』水蹴り上げるシーンが好きです☆
『FIREBALL』はセクシーですよね〜^^
『Real Thing Shakes』も大好きでっす★☆
CW-#267093 GREEN☆GIRL 2003/08/10 18:08
沢山の返信ありがとうございました。中には見たことのないプロモもちらほら・・・アルバム曲全て入ってるプロモ集出してくんないかなー(すごい量だけど)
これからもB'zビデオ見てがんばります。
月歌さん・どれどれさん
私もスーツ姿にはクラッときました。メガネにもよわいです・・・あと松本さんのさりげなスマイルも
あいさん
受験一緒に頑張りましょうね。終わったらライブ行くぞー
Himiさん
野生のENARGY面白いですよね。最後に松本さんが掃除機かけてて、ギターたおして、「誰も見てないから練習しちゃおっかなー」ってとこが笑えました。バイト時代にホントにやってそうで
プチトマトさん
私はスペースシャワーTVの日曜にやっているランキングでB'zがでてくるといそいで録画ボタン押してる人です。
豊津みないさん
本当だ。なんて読むんだコレ・・・プロモってかいたつもりだったんですが・・・??文字化け?
目指せ金大さん・みっちゃんさん・豆桜さん・greeen/girlさん
「ねがい」好きです!「Real Thing Shakes」見たこと無いです。みたい!!「ファイヤーボール」熱そうでした
長くなってすみません。

CW-#267122 ナンバー178 2003/08/10 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved