こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の甲子園の阪神戦で!
NUMCW-#266993
NAME稲チュ−
DATE2003/08/09 23:26
8回ぐらいになるとアサヒのス−パ−ドライの
CM流れてますよね!(WAKE UP, RIGHT NOW)
あの瞬間B’zファンいるかな?って辺りを
見回してるんですけどみんなメガホン叩いてたり
選手の名前叫んだりで聞いてない!(笑)
これから甲子園(阪神戦)行く人は聞いてみて下さい!
ちょっとLIVEぽくていいっスよ!!
まだ流れてるのかな??
葉浩志
やっぱ流れてますよね!!!!!私もこの前いってたとき聞いたのですがまさかかかると思ってなかったので自分のそらみみやとおもってました!!!!笑★☆★そのとき多分「桧山〜」とかいって私は、必死に応援してました!!笑またいくので注意して聞いときます!!!
CW-#266998 ★★★★ 2003/08/09 23:44
いますよ!!ここに!!私も甲子園で野球を観戦中に同じ事考えてました!!あの曲を大音量で聞く事って今のところなかなか無いので凄く貴重ですよね♪ライブで早く聞きたいですね。。
CW-#267001 かぼこ 2003/08/09 23:51
せっかくの名曲を阪神戦なんかにつかって欲しくない・・・
CW-#267077 太田 2003/08/10 15:45
ていうか野球見に行くのになんで音楽に集中する必要があるんだ?w
CW-#267110 noku 2003/08/10 20:14
太田さん>>別に阪神戦のために流れてるわけではないですよ。攻撃の入れ替わりの時のブレイクタイムみたいな時に流れるCMです。
nokuさん>>確かに野球を見に行ってるわけですから野球だけ見てればいいんでしょうがね・・・。でも他の事にまったく関心を持てない程余裕のない人間にはなりたくないですね。。
CW-#267164 かぼこ 2003/08/11 00:52
余裕がないっていうか、ちゃんと野球に集中してチームを応援するという考えですが?
それほど野球に思い入れがない人は別ですがね。
CW-#267192 noku 2003/08/11 10:59
最初に書き込んだ稲チュ−です。
えっと僕はビ−ズも阪神も大好きなんですよね!
だから甲子園でビ−ズの曲も聞けると得した気分に
なったんですよ!僕の言う事なんて軽く流しちゃって
下さいよ!
かぼこさんフォロ−どうもです!
CW-#267208 稲チュ− 2003/08/11 14:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved