こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夜行バス
NUMCW-#267032
NAMEみんみん
DATE2003/08/10 02:25
大阪から渚園に参加しようと思ってるのですが、夜に渚園を出て朝大阪に着くような夜行バスってないんですかね?
今必死で探してるんですけどなかなか見つからなくて・・・。
どなたか知ってる方いましたら教えてください!!
葉浩志
そうなんですよね。夜行バスがあるととても助かるのですが。  見つかりませんね。  こうなると名古屋か豊橋で3〜4時間ほど時間をつぶさねばなりません。
LIVEの余韻の中MDでも聴いてつぶすかな・・・・とおもってます
CW-#267048 みゃお 2003/08/10 08:23
名古屋か豊橋からはあるんですか?
私も調べたんですが昼間走る便しかわからないんです
知ってたら教えてください。
CW-#267116 りゅう 2003/08/10 20:52
言葉足らずでごめんなさい。 豊橋から「ムーンライトながら」で名古屋まで行くんですが、その列車が出るのがAM5:00頃なんです。
だから多分、豊橋で時間つぶしになるとおもいます。
豊橋に何時頃着くんだろう?あまり早く着いちゃうとひとりさみしいです。同じようにこの駅で時間を潰す人がいっぱいいることを願ってます。
21日のLIVEに参加します。
夜行バスがあれば一番いいんですが、残念ながらみつかりませんでした。
CW-#267123 みゃお 2003/08/10 21:16
レスありがとうございます!!
やっぱ夜行バスはないんですね・・・(;_;)
最後のPleasureだから参加したかったんですけど・・・なんかちょっと無理っぽいです(泣)
クローズドサーキットは気がついたら抽選終わってるし・・。クローズドサーキットだけでも行きたいよぉぉ!!
CW-#267156 みんみん 2003/08/10 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved