こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡ライブで
NUMCW-#267045
NAMEみち
DATE2003/08/10 06:47
12月7日参加ですが今年はひとりなんです。女の人でひとりってめずらしいですよね?友達など都合つかず、スマップ、V6ファンが多いので行く人がいなかったせいもあるんですが人見知りがある私はどうしても行きたかったので決意しました。友達できたらよいのですが・・・。ひとり参加ってひといるかな?
葉浩志
いっぱいいると思いますよ!
私の知ってる人でも数人いますし、
全然変じゃないと思います。
CW-#267046 ミスチル 2003/08/10 06:49
今までB'zのライブには3回行きましたが、そのうち2回は一人参加でした。
今高2なんですけどB'zのライブって高校生にはチケ高いからファンじゃないと誘っても一緒に来てくれなくて…。それでいて周りに一人もB'zファンがいないんで結局一人参加です。でも逆に私は一人で参加したほうが心置きなく騒げるので好きですv
CW-#267047 かなこ 2003/08/10 07:30
私は福岡ライブ二日とも一人で参加しますよ〜。
一度B'zファンでない友人を連れて行って疲れ
させた事があるので一人が精神的に楽です(笑)
それにFCに入ってませんがほかの先行で運良く
チケットをゲットできたので一人でも乗らなきゃ
損ですよ!
CW-#267057 かおり 2003/08/10 11:38
私も7日ひとりですよ〜♪
全然大丈夫ですよ!
同じような仲間はた〜くさんいますから。
CW-#267062 AI 2003/08/10 12:11
私は以前、よく一人でライブにいったんですが、
全然大丈夫ですよ!
逆に一人だと、いろんな人に声をかけられ
友達にもなれました。
でも声をかけてくれる人も、
一人で来てる人なんですけどね。
一人でも、みちさん次第で、十分楽しめますよ!
CW-#267067 みほ 2003/08/10 12:49
問題ないですよ!私も、初めて一人参加する時は、「一人で本当に楽しめるのかな?」とか「変な目で見られないかな?」などとても心配でした。
でも実際に行ってみたら、思いっきり楽しめましたし、列車の中や会場でお友達も出来て、すごく良かったですよ☆
因みに昨年は、横浜と大阪(どちらも県外)に一人参加しました。
今年も、大阪は一人参加です!
CW-#267138 志穂 2003/08/10 22:12
そっかぁ〜みなさま ありがと〜
CW-#267159 みち 2003/08/10 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved