こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】読売新聞日曜版
NUMCW-#267055
NAME
DATE2003/08/10 11:14
私は関東なんですが、読売新聞(日曜版)の
日比谷野外公園の記事に、本当に少しですが
B’zの名前が出ています(^^)
朝から(ってずいぶん遅い朝ですが;)
ちょっと気分いいです♪
葉浩志
私も見つけた時ほのぼのとしちゃいました!
こういうところで見つけると嬉しいですよね☆
ちなみに北海道です〜。
CW-#267056 ひよ太 2003/08/10 11:35
ええっ?何で日比谷野外公園のことでB’zがのるんですか?何があったんでしょうか?どうぞ教えてください;;
CW-#267097 あい 2003/08/10 18:59
“喝采”という、コンサートや演劇などの会場を紹介しているコーナーがあるんです。
大きい写真はエレカシのライブ写真でしたが、文中で“数少ない利用可能日を狙い申し込みが殺到(中略)昨年はB'zらが舞台に立った”という文がありました。
CW-#267107 スカイ 2003/08/10 20:01
スカイさんへ
返事、有難うございました!!そんなことがあったんですねっ。たぶん私がファンでない時です(ファン歴浅いので)読売のHPにのってるかな?見てみます。有難うでした。
CW-#267146 あい 2003/08/10 22:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved