こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週14日(木)hillsパン工場Live
NUMCW-#267065
NAMEruka
DATE2003/08/10 12:45
Performer 宇徳敬子(Vo)
GUEST ARTIST 上原あずみ(Vo) KUNI(G) Shane Gaalaas(G,Vo)from COSMOSQUAD
このLiveに参加される方いらっしゃいますか?
前日13日は愛媛県民文化会館でLIVE-GYMですからシェーンもハードスケジュールですよね。
葉浩志
ハイ、行きますよ〜。
B'zの方が断然ファン歴長いですが宇徳さんの方も割と
前から好きなのでずっとソロライブ待ってました!
宇徳さん、今までソロLIVEやった事なかったんですよね。Be系アーティストのコーラスばかりで。コーラスでは最近
かなりの頻度でステージに立っていますがソロパフォーム
は初めて。
シェーンがゲストなのは宇徳さん側からのハガキのお知らせ
で知ってとてもビックリしました。ツアー中なのに!?って。
B'zのライブは9月までおあずけなので14日はいろいろな
意味で楽しんできたいと思ってます(^-^)
CW-#267078 mimori 2003/08/10 15:52
シェーンは翌日の15日はHRCのユニーバーサル店で
KUNIさんとLIVEをするそうですよo(*^▽^*)o~♪
CW-#267087 エアロテラピ 2003/08/10 17:23
みなさん初めましてm(_ _)m
ぼくも行きますよ〜。
宇徳さんはパン工場Liveのゲストで何度も出ているみたいですね。
宇徳さんは何度か出ているうちにノリが良くなってきたらしいですよ。
CW-#267197 Shige! 2003/08/11 12:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved