こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOOSE!
NUMCW-#267085
NAME
DATE2003/08/10 17:15
↑これってルースってよむんですか?ずっとルーズだとおもってたのですが・・!!くだらなくてすみません〜(+へ+)
葉浩志
発音は lu:s ですが、アルバムタイトルだとすれば、ルーズで良いのではないでしょうか?

てか、私はそう思ってました(^^;
CW-#267089 naoki 2003/08/10 17:29
アルバムタイトル→ルース
ツアータイトル→スピリット ルース
曲名→ザ・ルーズ
です♪(本人達(B’z)談@ラジオ番組等)
CW-#267090 ちか** 2003/08/10 17:32
そーなんだ(笑)
真実を知らないまま生きていく所だった(^_^;

ちか** 様、そしてこの記事を掲示された☆ 様に感謝(^^ゞ
CW-#267092 naoki 2003/08/10 17:50
かなり複雑ですね(>_<)びっくりです〜!!いろいろ学ばなきゃいけないですね! あと、会報で(Q&Aみたいなので)ニックネームに「イナバ‘スーサイド”コーシ」とかいてましたよね・・(スペル不明)スーサイドって、辞書で引いたら「自殺者」ってでたんですけど、いなばさんはなんでスーサイドってしたんですかね?!?!
CW-#267108 ☆ 2003/08/10 20:03
>☆さん
最近、カート・コバーンの記事が雑誌で取り上げられてたり、彼の生前の手記(?)が出版されたからじゃないですかね。
と、勝手に推測してます。
カート・コバーンはNIRVANAのヴォーカリストでした。
CW-#267121 ほげ 2003/08/10 21:12
「ルース」って読むんですよ〜。ちょい不安なので、レスお願いします☆

CW-#267153 バナナン 2003/08/10 23:03
『ルース』が正しいですよ♪
私も発売前にタイトルだけ見た時は、ルーズだとばっかり思ってたんですがラジオでゲスト出演された時、日本では『ルーズ』って使われているけど英語読みでは『ルース』なんですよって稲葉さんが言ってた覚えがあります〜☆
CW-#267181 じえん 2003/08/11 08:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved