こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】子供同伴
NUMCW-#267103
NAMEmimiko
DATE2003/08/10 19:53
12/7 福岡ドームに参加しますが、初めて子供同伴(小3
女児)しようと思ってます。なぜなら、私の影響でB'Zファンになってしまった子供の誕生日が、12/6。12/6のチケットは取れなかったんだけど、誕生日プレゼントにと、ライブに連れて行こうかなと思っています。
子供同伴の方って、どうされてるんですか?踏み台持参とかしているんですか?
葉浩志
初めて子供をライブに連れて行ったのは、小1の時のTOKIOのライブにです。B'zのライブは小4で初めて連れていきました。アリーナのように平らな時は、おんぶしたり、抱っこしたりしましたが、スタンドの時は、普通に見てます。でも、回りが立ってしまうと、よく見えないようで、自分で必死に見ようとがんばりながらも、いつも楽しんでいます。踏み台とかは、持って行ってません。
CW-#267128 コナン 2003/08/10 21:25
私の子供のLIVEデビューは、mimikoさんと同じく小3でした。運良く福岡ドームのステージ真正面のネット裏最前列だったので、最高に盛り上がったのですが、その後はスタンド中段だったりしたので、本人はほとんどスクリーンをみたり、人と人の間の隙間から見たりしてました!今年は中1になるんですが、あまり身長も伸びておらず、今年こそは良席だったらいいなと願っています。雑誌や踏み台など持参されている方もおられるみたいですよ!私も12/7福岡ドーム参加します!子供同伴の方もたくさんいらっしゃいますよね!盛り上がりましょうね!(^^)!
CW-#267129 sinmama 2003/08/10 21:33
頑張って12月までに1cmでも2cmでも背が伸びるのを期待して、体力つけて参加してみます。会場の雰囲気でも、子供にとって大興奮ですよね。ましてや、生B'Z!!とっても楽しみです。親子共々頑張ってきます。
CW-#267131 mimiko 2003/08/10 21:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved