こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ステージについて!
NUMCW-#267104
NAMEMATIXXXXXX
DATE2003/08/10 19:56
大阪ドームに参戦するんですがB'zはサブステージあるんですか?e+でチケットとったのであまり良席が期待できないので教えていただきたいのですが。
葉浩志
センターステージがあることもあればないこともあります。こんかいのLIVEはどうかわかりませんが、ここにかかれると演出のネタバレになってしまいますので控えて頂ければと思います。
CW-#267109 悲しき愛の幻影 2003/08/10 20:11
すいません…こういうこともネタばれになるとは思わなかったので・・・
CW-#267114 MATIXXXXXX 2003/08/10 20:39
気にする人は気にするんでほんのちょっとのことでも知りたくない人もいますから(私を含め)でも、あまり気にしないでこれからも書き込みして下さいね。
楽しくやっていける掲示板にしましょう!
CW-#267117 悲しき愛の幻影 2003/08/10 20:53
というよりも、まだライブが始まってないので誰もわからないかと
CW-#267119 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/10 21:09
Live-Gym - ライブレポートボード
の方が、ライブ関係のネタバレOKですので、ライブが始まってからこちらに行けば、わかると思いますよん♪
CW-#267215 ちか** 2003/08/11 16:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved