こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です!
NUMCW-#267111
NAMETAKu
DATE2003/08/10 20:33
スピリットルースツアーのときのフシダラ100%は「あなたが好きだから自由にしてあげる」の歌詞の後に続きがあったらしいのですがどんな歌詞だったのですか??わかるかたいらっしゃいますか??
葉浩志
みだらな XXXXXXX
XXXXXXX 愛を盗らないで
ふしだらな時が流れて
XXXXXXX
後ろからXXXXXXXXXX
CW-#267126 川’〜’川 2003/08/10 21:21
後ろからですか(笑)
凄い(何)                           
CW-#267135 Taka 2003/08/10 22:03
あの、それって伏字にしなきゃいけない内容ってことですか・・・?(笑)
それとも聞き取れなかったんでしょうか。。××ってなってると必要以上に変な想像しちゃうんですけど。。笑
CW-#267137 L 2003/08/10 22:08
単に聞き取れなかっただけです(^ー^;
CW-#267140 川’〜’川 2003/08/10 22:22
>川’〜’川 さん
そうでしたか〜残念。
あーダメだもう、想像が先走って・・・笑
CW-#267152 L 2003/08/10 23:00
ご返答ありがとうございます!誰かそのわからないとこを完璧にうめてくれないかなぁ・・・
CW-#267173 TAKu 2003/08/11 02:08
最後の歌詞は日本語じゃなくて
英語でしたよね・・・?
CW-#267248 mori 2003/08/11 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved