こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ詞
NUMCW-#267127
NAMEKAZ
DATE2003/08/10 21:23
プレジャーシリーズ、Out of〜、スイマーよ!!
以外にライブでの歌詞がCDと違った曲ありますか?
葉浩志
女の人はとても素晴らしい でも変な娘もいるよね
ほら あっちこっちの親父とヤリまくる八方美人タイプだ
CW-#267139 川’〜’川 2003/08/10 22:21
Do meも違いますね。
他に何かありますかね〜
CW-#267141 川’〜’川 2003/08/10 22:23
彷徨うがいい〜 蒼い 弾丸〜♪
もっと〜 もっと〜 ・・・ 
ってのもあったかと・・・。
CW-#267142 fakelip 2003/08/10 22:24
WILDROADの女性部分の歌詞「わたし」「あなた」がちがいましたね。あと色々ありそうですよね。
CW-#267145 あかいかわ 2003/08/10 22:33
エンディングで、、、

もっと〜もっと〜さまよえる〜蒼い弾丸〜
CW-#267149 SARS 2003/08/10 22:46
昨年のギリギリchop またみんなにこそこそ笑われるぞ〜(おまえがなかった)
95年のlove me,I love you BABY LET’S DANCE WITH ME(WITH MEが追加)
等々数えだしたらきりがないかも・・・
稲葉さんソロ遠くまでもエンディングで遠くまで〜が追加されたりいろいろありますね。
CW-#267155 悲しき愛の幻影 2003/08/10 23:10
’94 THE 9th の「SAVE ME」の詞(セリフ)には
ドギモ抜かれて卒倒しました!!!!!
いまだにこの曲を聴くと後遺症が(恥)
CW-#267167 9th 2003/08/11 01:05
9thで思い出しましたが、ツアー後半の「もうかりまっか」は歌詞・メロディーもまったく違いましたね。浪速ブルースって感じだったような。
CW-#267168 憂鬱な人 2003/08/11 01:09
FUSHIDARA100%、後半から英語詩になってました。Real Thing Shakes製作時のアウトテイクで英語詩ヴァージョン作ってたらしいです。
CW-#267187 速度★ 2003/08/11 10:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved