こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】だれかぁ〜!!
NUMCW-#267133
NAMEムー
DATE2003/08/10 21:55
こんにちは☆私はチケットないけどサインを貰いに行こうと思ってる高2なんですけど、私みたいに高校生のかたでサイン並び行くぞって人いますか??なんだか20代とか30代の方が多いようなので少し不安になってしまいました!!
葉浩志
わたしも同じこと不安に思ってました
それもわたしはひとりで並ぶつもりなので余計に・・・
ライブレポートなんか見てると、いろんなかたと知り合いになれてとても楽しそうですよね
ムーさんがんばって並びましょう!
CW-#267144 18歳♪ 2003/08/10 22:31
わたしもサイン狙ってる高2です★
わたしも不安なんですよぉ…1人で並ぶ予定やし…
でもムーさん、18歳♪さんみたいな人もいるんやぁ!て思って安心です!!
ていうか知らないこと多すぎて不安いっぱいなんですけど大阪12月11日のチケットなんですけどやっぱり平日は並ぶ人少ないんですかね??
でも大阪は競争率高そうですよね…??
とりあえずサインねらいのひと、みんながんばりましょう☆★☆
CW-#267150 GREEN☆GIRL 2003/08/10 22:46
僕もjuiceツアーの時は高校生でしたが、サイン並びに行きましたよ〜。
1人で並んでいても周りの方が同じ目的なので話をしたりするとおもしろいですよ!特に今は夏休みなので学生さんも多いと思います。頑張ってGETしてくださいね!
CW-#267160 こうたろー 2003/08/10 23:40
年令なんて関係ないと思います。頑張ってサインGETして下さい。わたしは、高校生ではないですが、もらえることを願っております。。どこのツアーで貰うかわかりませんが、夏でしたら暑いので日傘など暑さ対策をしたほうが良いと思います。ちなみに私は、前に西武ドームで貰えました。思わずかきこしましたがすみません。
CW-#267161 micky 2003/08/11 00:34
みなさんのレスみて安心しました!!
状況が同じだけにかなりホッとしました♪一人は心細いですが、周りにいる方と話とかしてみようと思います!!よ〜し!みんなぁサインGETがんばりましょー☆おぉー!!!
CW-#267236 ムー 2003/08/11 20:06
高1から毎年並んでます♪10歳ちかく離れたお友達もたくさん出来て、めっちゃ楽しく並んでます☆
ある意味それが目的かも!?って思うくらいです♪
輪も広がるし、年齢は関係ない気がします☆がんばってGETしましょう♪
CW-#267541 まめまん 2003/08/14 01:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved