こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV
NUMCW-#267151
NAMEぽめこ
DATE2003/08/10 22:55
どなたか教えてください!
昨晩のCDTVを今ビデオで見ていたのですが
裸足の女神の映像(ライブ)って、ツアーのものですよね?それってどのDVDに入っていますか?
バックに、赤に白抜きの文字で「ELEVEV」と入っていました。ELEVENツアーの時のものですか?
今年の夏に絶対「横浜」のDVD買うつもりだったのですが、9月の出費の多さに負けてしまいました・・
初歩的な質問ですみませんが どなたかどのDVDに入っているのか教えてください・・
葉浩志
どこのDVDにも入ってません・・・・(^^;)
CW-#267154 SARS 2003/08/10 23:04
昨晩のCDTVを見てないので分かりませんが、
ELEVENツアーの時のDVDは発売されてないので
CDTVで流れた裸足の女神の映像は見れないと思います。

他にツアー映像の裸足の女神なら昔ので、LIVE RIPPER
最近のでa BEAUTIFUL REELのDVDに入ってます。

でもa BEAUTIFUL REELの裸足の女神は原曲と違って
アコースティックver.みたいな感じだったかな??
CW-#267175 メル* 2003/08/11 03:15
親切に教えてくださってありがとうございました。
こんな初歩的な質問してもいいのかな?と思いましたが
してみてよかったです。ありがとうございましたv
CW-#267180 ぽめこ 2003/08/11 08:23
裸足の女神ならやっぱDVDのBUZZ THE MOVIEが感動的でいいですよ!
CW-#267183 takashi 2003/08/11 08:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved