こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんでだろう?
NUMCW-#267174
NAMEへろし
DATE2003/08/11 02:44
稲葉さんは昔、松本さんにピアスの穴を2つ開けてもらい、ピアスを付けていましたが、なぜ最近はピアスを付けなくなったのでしょうか?
葉浩志
<松本さんにピアスの穴を〜
これは冗談でおっしゃったのだと思いますよ。
男同士で開けっこしたら寒い光景なのをみこして(笑)
稲葉さんがつけなくなった理由は分かりませんが、
手入れが面倒になったみたいなことをココのカキコで見た覚えがあります。確か…
CW-#267179 まるまる 2003/08/11 07:58
あはは(笑)
松本さんが稲葉さんにピアスですか?!
「いてっ!痛いよ・・・!」
「がまんしろよ〜稲葉〜まだ一個目だろ〜?」
こんな感じでしょうか?(笑)
お二人でピアスの開けっこ・・・!
おもしろいですね!
CW-#267182 ぽめこ 2003/08/11 08:27
なぜ稲葉さんがピアスをしなくなったかは、
稲葉さんが「面倒になって・・・」と仰られていました。
ここからは私事で恐縮ですが・・・
私も同タイプのピアスをしております。一端外れてしまうと、自力ではなかなか付けられません(_ _;)
つい最近、外れるだけでなく玉っころ部分を無くし青ざめました・・・(=O=||)
必死に家中を探し回り、無事見つかりましたけど、本当に苦労します。経験者は語るで、稲葉さんがピアスをやめた理由がこの出来事で改めて、身を持ってわかりました・・・。日頃から螺子が緩んでいないかを確認しながらの
生活です。(_ _;)私事で失礼しました。

へろしさん横レスで失礼します。

>まるまるさん
私はラジオにて、お話を聞きました。
「ミュージックスクエア」にて、お二人がピアスをされているのをみたDJ中村さんは「大体、同時期にあけたの?」のフリに、稲葉氏「二人で開けっこしたの」と冗談で仰ってました(笑)それを聞いた中村さんは「・・・」と一瞬言葉を失われて、一瞬信じたようでしたが、冗談とわかり、安堵していたようですが、冗談でそんなことを言えるB'zはほんとにお茶目ですよね。

>ぽめこさん
痛がる稲葉さんいいですねぇ☆
けど、稲葉さんはピアスを開けた時、痛かったかを聞かれて、確か「あんまり・・・」って答えていたように思います。稲葉さん痛みに強い人ですよね。

CW-#267452 希流 2003/08/13 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved