こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんって、何ファンなのかな?
NUMCW-#267188
NAMEコナン君!
DATE2003/08/11 10:33
稲葉さんって、昔はスポーツ少年だったらしいですね。何か、ソフトボールチームでサードを守ってたとか?B’zも凄い好きなんですけども、実は阪神タイガースも好きなんです!稲葉さんって、プロ野球は何処が好きなんだろうかなぁ〜って(笑)実家が岡山だし、やっぱり阪神ファンなのかな??皆さんは、どう思います?!
葉浩志
巨人って聞いたことがありますよ。
CW-#267189 どれどれ 2003/08/11 10:40
岡山で阪神ファンっての意味がよくわかりません。
阪神って大阪じゃないんですか?
むしろ岡山ならカープの方が近いかと・・・
CW-#267226 モック 2003/08/11 18:11
私も岡山出身なんですが、そういえば私の周りにはカープファンって居なかった・・・。むしろ、阪神ファンが多いような気がします。済んでた所が兵庫寄りの場所だったからかもしれませんね。広島寄りの、岡山だとまた違うかも。
 で、肝心の稲葉さんは昔の会報か何かで「巨人ファン」と書いてあったような?
CW-#267253 アイス 2003/08/11 21:58
星野監督の実家が岡山らしいですよ。それでじゃないかな!?
CW-#267294 ピザ 2003/08/12 00:02
岡山県民は東を向いているので(意識が)、カープファンは少ないようです。
CW-#267320 あっちょんぶりけ 2003/08/12 01:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved