こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェーンの誕生日
NUMCW-#267195
NAME
DATE2003/08/11 11:53
シェーンのプロフィールが知りたいです。オフィシャルいっても英語だし、生年月日のことも書いてなかったように思えました。
・年
・生年月日
他のことでもいいので教えてください!
葉浩志
http://www.shanegaalaas.com/

ここに行けばシェーンの全て?が分かります。要翻訳ソフトですけど・・。
CW-#267196 kazma 2003/08/11 12:15
kazmaさん、前にそこに行ったのですが、わからなかったのでカキコしました^^;
これってわからないのヤバイですか?誕生日のことが見当たらなくて…。
CW-#267201 昴 2003/08/11 13:07
確かにさらっと見た限りでは生年月日は見当たりませんね。私の見方が足りないかもしれないですが。

生年月日は去年のライブ会場で配布されたワカクサに掲載されています。1967年8月8日です。つい先日36歳になったばかりだと思いますよ。
CW-#267203 DREAMER 2003/08/11 13:18
あと、好きな日本食は『寿司、石焼ステーキ』だそうです。
CW-#267204 DREAMER 2003/08/11 13:22
既に行かれてたんですね。申し訳ないです。自分もちょこっと見てみましたが、生年月日等は載ってないみたいですね・・・。USのシェーンファンとかのサイトとかだったら載ってそうですが、探すのが大変そうですね・・・。
CW-#267206 kazma 2003/08/11 13:45
ほぉ〜、会場で配られたのに書いてあったんですか。ライブはまだ1回も行ったことないし、今年も行く予定がないのでちょっと残念。。
kazmaさん、DREAMERさん、ありがとうございました!
CW-#267244 昴 2003/08/11 21:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved