こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クジ引き☆
NUMCW-#267198
NAMEビーズの指輪
DATE2003/08/11 12:51
いつもお世話になっているCD屋さんに聞いたのですが
「BIG MACHINE」発売の時にクジ引きがあるそうです。
ベストアルバム以外のクジってめずらしいですよね
15周年だからなのでしょうか?
楽しみがまた1つ増えました(=^^=)
葉浩志
ベストアルバム以外のクジってめずらしいですよね
15周年だからなのでしょうか?

「GREEN」の時もありました。
CW-#267205 ↑ 2003/08/11 13:36
私がいつも買っているところは小さい店なので
「GREEN」の時はクジはありませんでした(^_^;
ベスト以外のアルバムの時にクジを引いたことがなかったので、今回は特別なんだぁ〜と思ってしまいました。

CW-#267207 ビーズの指輪 2003/08/11 14:07
今回はバラベスと同じJ-DISKの100口1セットのくじで案内が来ています。
GREENの時ってJ-DISKのくじなんかやってましたっけ?
最近ですとBEST Treasureの時とバラベスの時しかやってないと思いますので
↑さんのは新星堂とかのCD店独自のくじのことではないのでしょうか?
CW-#267225 Gen 2003/08/11 17:49
「GREEN」の時はJ-DISKのクジはありませんでしたよね。
クジ楽しみだけど、毎回ステッカーです(笑)
貰っても貼るの勿体無いですよね。15周年と言うことで、
懐かしい復刻ポスターあると嬉しいな「ZERO」とか希望!
CW-#267235 トッティ 2003/08/11 20:04
確かにVermillion(J-DISC)主催だったと思いますが?
新聞の1面広告もあったと思います。
こちらの記憶違いでしょうか・・・。
CW-#267288 ↑ 2003/08/11 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved