こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】高松
NUMCW-#267230
NAMEうどん
DATE2003/08/11 19:36
明日は待ちに待った高松のライブです♪
今頃もう高松に来ているのかと思うと、
なんだかいてもたってもいられません。
(まだ来てないかもしれませんが。)
高松に参加する皆さん、明日ははじけましょうね〜♪
葉浩志
私は明日は参加できませんが、B'zのお二人が同じ香川にいると思うだけで幸せです。
参加される皆さん、楽しんできてくださいね☆
CW-#267231 momota 2003/08/11 19:43
いいなぁ。わたしは残念ながらはずれてしまいました。行けないファンの分も、行かれる方楽しんできてください。12月までライブは、お預け!!!待ち遠しいよ〜〜〜〜〜!!!
CW-#267234 miss.boo 2003/08/11 19:59
こんにちわ(^^)/
あたしも今日も県民ホールライブ行きます♪
なんと前から3列目です(^^ゞ
今日は昼で仕事が終わりなのでサインGetするため昼から県民にならびに行ってきます。

もしかしてもう整理券配り終わったかな?

何か知ってたら教えて下さいねm(__)m

それではお互い今日のライブで弾けましょうね!
CW-#267339 かっち- 2003/08/12 10:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved