こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて〜
NUMCW-#267249
NAME気になる!
DATE2003/08/11 21:47
どなたか教えてください
今日焼肉屋で晩御飯食べていたらB'Zの曲が流れました
周りがよっぱらいばっかで(全員べろんべろんになった友達なんですが)うるさくて聞き取れなかったのです
「(首を)しめないでよ〜」というフレーズがさびらしきところで入っていました バラードではなく普通の明るい感じでした なんという曲かご存知の方いらっしゃいますか?よければ気になるので教えてください
葉浩志
7thBluesに収録されてる「MY SAD LOVE」じゃないでしょーか。♪じわりじわり首をしめないでよ〜♪って歌詞ならそうだと思いますよ。
CW-#267250 L 2003/08/11 21:50
感謝です
早速のレスありがとうございました
今確かめてきたら確かに「MY SAD LOVE」でした 聞いてみてよかった〜
CW-#267252 気になる! 2003/08/11 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved