こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#267259
NAMERUI
DATE2003/08/11 22:31
稲葉さんの身長・体重を教えて下さい!!
あと足のサイズも分かったら…
葉浩志
知ってなんになる?
って感じの質問ですね^^;
まぁ、僕には分からないんだけど。。
身長はたしか170前後だった気がします
CW-#267261 SARS 2003/08/11 22:50
デビュー当時のプロフィールは173cm57kg25.5cm
実際は170cmらしいです。
(芸能人はみんなサバ読みますから)
現在は公表してません。
CW-#267284 ↑ 2003/08/11 23:40
身長が180でも体重が100キロ超えていたら、全く魅力感じませんけどね。
要はバランスじゃないでしょうか?
稲葉さんは顔が小さくてバランスがとれているので、
身長が実際より高く見えるんだと思います。

身長には拘らないですね。太っている男の子は嫌いと
言うのが周りの女の子の声です。
CW-#267293 あい 2003/08/12 00:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved