こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】顔
NUMCW-#267273
NAMEharu
DATE2003/08/11 23:19
稲葉さんの顔は大きいのか小さいのかTVでみてもよくわかりません。誰か近くで見たことある人教えてください。
葉浩志
近くでお逢いしたことはないですが(汗)お顔は
とても小さいらしいですよ!
身体もDVDとか見ると大きく見えるけど
実際は小柄だそうですし・・
CW-#267279 匿名 2003/08/11 23:28
この間のスペイン坂に運良く当たり、参加しました!
稲葉さんの印象は「顔ちっちぇ〜!!」
・・でした。
CW-#267286 umu 2003/08/11 23:43
昨年のGREENツアーのライブ中、
至近距離で見る機会がありました。
顔、小さかったですよ〜!(≧▽≦)
CW-#267292 ミナ 2003/08/12 00:01
スペイン坂のときに見たのですが、本当にものすごく小さかった・・・。「私の半分くらいしかないんじゃん!!」とか「こんなに小さいんだぁ〜・・・」と何度も心の中で言ってました。
CW-#267296 のりちゃん 2003/08/12 00:14
エレベーターの中で稲葉さんの隣になった事がありますが、顔小さかったです(>_<)
思ったより小柄だったのでビックリしました!
なのに、ライブであの力強いパフォーマンス!凄すぎです。
CW-#267306 ショウ♪ 2003/08/12 01:05
3年も前の話しですが(^^;
CDTVライブで至近距離で稲葉さんを見ました♪
やはり第一印象は‘お顔が小さい’でした!
去年のライブでもセンターステージ近くで拝見しました
が‘相変わらず!?顔小さい!羨ましい〜’でした。
ちなみに松本さんの第一印象は、眉が太くて男らしい!
でしたぁ(^^)
CW-#267348 みかおる 2003/08/12 11:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved