こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SURVIVE
NUMCW-#267298
NAMEシナモン
DATE2003/08/12 00:17
久々にSURVIVEを聴いたのですが最近バツイチになった自分が感じたこと。
まともな自分とそうじゃない自分、昔を懐かしむ自分と
前に進もうとする自分。
色んな事がごちゃまぜになっていて、それを稲葉さんがいろんな言葉で歌っている気がして、不覚にも泣いちゃいました。すべてはラストの『Calling』に集約されてる気がしました。私的スレでごめんなさい。
葉浩志
下のようなスレたてた俺だが、自分を励まして
くれる曲にあえてよかったな。
心の整理と反省を終えたらがんばれよ
CW-#267308 くるぽん 2003/08/12 01:08
いいんじゃないですか(^^)私も歌詞に泣かされた事あります。歌の中に自分でも上手く言葉に表せないことが表現されていたらついつい惹かれちゃいますよね(>_<) 自分をみつめなおしてみたりしたこともありました。
CW-#267309 はっち 2003/08/12 01:11
シナモンさんの気持ちすごく分かります。私も長年付き合ってた彼と別れてからまともじゃない自分がいて...お互いB'zが好きだったからCD聴く度に胸が締め付けられます。でも稲葉さんの書く詩って前向きな気持ちにさせてくれるものが多いじゃないですか?それにLIVEでENERGYいっぱいもらって元気になれますし!!New Al『BIG MACHINE』を楽しみにしてお互い頑張りましょう☆
CW-#267312 ツアートラック 2003/08/12 01:21
僕は高校の時につき合っていた彼女にふられたときにちょうど「B'z The Mixture」が出て、「だからその手を離して」、「YOU & I」、「OH!GIRL」、「今では…今なら…今も」の曲に自分の心境を様々に変化させられました。
結局は「Pleasure'98」みたいに前向きに行かないと行けないなと、つくづく感じました。
レスになってませんね。。。
ごめんなさい。
CW-#267317 GO_GO_1783!! 2003/08/12 01:37
レスありがとうございます☆
夏本番だし、Pleasureもファイナルだし
後ろ向いてる場合じゃないですね。(^^;
前に進まねば!例え昔の方が色んな意味で幸せだったとしても。最高の人が待ってるよまだまだ♪って稲葉さんに励まされ、今日もSURVIVE聴いてがんばります。
早く『BIG MACHINE』も聴きたい!
CW-#267345 シナモン 2003/08/12 10:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved