こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日は地元でライブ♪
NUMCW-#267340
NAMEかっち-
DATE2003/08/12 10:26
初めまして(^^)/

今日は高松でのB'zライブで朝から仕事が手につきません(^_^;)

今日は昼で仕事が終わるので会場にサインGetの整理券をもらいに並びに行こうと思ってるんですけどもう配り終えたのか知ってる方いましたら教えて下さいm(__)m

今日、高松ライブ行く人は一緒に弾けましょうね♪
ちなみにかっちーは前から3列目です(^^)v
葉浩志
1番の人は前日の23時
7時過ぎで10人台、10時前で30人台、11時過ぎで60人台
100人になったら整理券配布予定 という報告が来ています。
CW-#267351 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/12 12:02
私も今日、参加組です。
3列目!!羨ましいですねぇ。
私は、11列目です。
サインすごいですねぇ。
かっちーさんも間に合うといいですね。
今日は、楽しみましょう!
CW-#267365 讃岐人 2003/08/12 14:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved