こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】島根の方教えて下さい。
NUMCW-#267344
NAMEWO
DATE2003/08/12 10:49
遠方から島根県民会館に参加するのですが、夜行バスで帰る為、LIVE終了後松江駅付近で2時間程つぶさなければなりません。松江駅の周りにファミレスかどこかいい場所はありませんか?
葉浩志
 う〜ん、どうせなら面白そうな店に入るとかも
一興だと思うがね。
 検索で調べてみるのもいいんじゃねの?http://www.bit-st.jp/station/sta07866.htm
 これとかどうよ。島根かしらんけど。駅名は同
じっぽ。
CW-#267347 くるぽん 2003/08/12 11:35
近場でファミレスが、思いあたらないです。
車で5〜10分位の所なら、何箇所かあるんですけど・・・

バスの時刻が何時頃かはわからないですが、駅にあるミスドなら、23:00まで営業となっていたので、時間潰れるんじゃないかな??
私も地元で島根組です。当日一緒に楽しみましょう♪♪

CW-#267355 kuro 2003/08/12 12:23
駅の近くだと、遅くまであいているのはミスド(とコンビニ)位じゃなかったかな?
ちょっとはなれていますが、東急ホテルの裏側のちょっと先(駅から北上して、川に突き当たる辺り)まで行けば、こじゃれた居酒屋が3件ほど集っている所があります。
そこは、確か11時か12時までやっていたと思いますよ♪
場所がうまく説明出来なくてスイマセン。
自分が行った時は「明かりのあるほうに行ったらついた」って状況だったんで(^^;
CW-#267367 ちか** 2003/08/12 15:06
ライブ後に歩くのはつらいかもしれませんが、東の方向にしばらく歩いていくと、
ファミレスではないですけど「白木屋」などがあります。
CW-#267397 funa 2003/08/12 19:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved