こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もうちょい空気を読むのも・・
NUMCW-#267407
NAME44
DATE2003/08/12 20:56
>マグマさん
ここじゃなくて「B’zest」ってサイトにB’z批判するための掲示板があるのでそこで叩けばよろしいのでは?
俺もそこではB’zに不満があるとき、ぶちまけてますけど。不満、批判はここに書きこんでもお互い不快になるだけです。
ここの掲示板で批判すると非常に熱心なファンの方は不快に感じてしまいますしねえ。批判書きコが悪いってことじゃなくて、空気読んだ方がいいとおもいます。何度も批判書いてここを訪れるかたを不愉快にするのが目的じゃないですよね?何度も批判カキコして、もはや熱心なファンの方と議論しても無意味なのは気づいてますよね?マグマさんの批判は的を得ている部分もあるので興味深く読ませていただいてますが、しつこいのが荒らし扱いされたり、嫌われる原因ではないでしょうか。批判をしたいなら「B’zest」のラブレスという批判専用掲示板をおすすめします!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved