こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の宿泊。
NUMCW-#267412
NAME沙織
DATE2003/08/12 22:05
21日に渚園ライブに参加するんですが、宿がまだ見つかってなくって
困ってるんです><。どこか空いてるホテルとかあるところあったら、教えてください!!
おねがいします。
葉浩志
ネットで検索かけてみてはどうでしょうか?

旅の窓口:http://www.mytrip.net/
やどかり:http://www.yadokari.co.jp/

最後の手段としては健康ランド・サウナを使うという手もあります
健康ランド・サウナ宿泊のススメ
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/index.html
CW-#267416 ま 2003/08/12 22:42
宿はあきらめました(^^ゞ
ぼくは京都からなんですが日帰りできなかったら(たぶんできない^^;)、
少し都会に出てカラオケかネットカフェなどで夜を明かすか、
同じように帰れないB'zファンと喋りながら夜を明かすのもいいかな〜と楽天的に考えてます。(^^ゞ
CW-#267438 Shige! 2003/08/12 23:42
わたしは雑誌るるぶに載ってる宿にかたっぱしから電話しました
断られたホテルの人に「ああ、満室なんだよね。コンサートの日でしょ?寸前ならキャンセルも出てくるんだけど・・・」と言われました
早く!と思う気持ちはとてもとても分かりますが、寸前まであきらめず電話してみてはどうでしょうか?
わたしが電話したところのいくつかはキャンセル待ちを予約することができないようでした
ですから、ほんとうに運良くキャンセルされた後に電話することができたら取れるかもしれませんよね
がんばってください!応援しております
CW-#267445 18歳♪ 2003/08/13 00:01
宿のHPだと結構埋まってしまっているので
インターネットタウンページを
オススメします。
これで自分の条件に会うところを見つけて
電話してみるのがいいと思います。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
CW-#267449 ID 2003/08/13 00:44
↑すいません。会うじゃなくて合うでした(^_^;)
CW-#267450 ID 2003/08/13 00:45
お一人ですか?
もしかしたら、友達がキャンセルするかもしれません。
良かったらメールください。
CW-#267456 リンリン 2003/08/13 08:20
もう見てないと思いますが・・・

企業や保険組合の保養所など探してみてはいかがでしょうか?浜名湖あたりの結構あると思います。
私も友人に誘われて行く事になったのですが、ホテルはどこも満室でした。そこで、自分の勤める会社の保養所を探してみたら、浜名湖のホテルを取ることが出来ました。
しかも一泊9000円が3500円で。
保養所と言っても、その会社・組合が契約してるホテルなので、普通のホテルですよ。
CW-#267536 レッド吉田 2003/08/14 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved