こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットボード びわ湖ホールの詐欺
NUMCW-#267418
NAMEしたかし
DATE2003/08/12 22:47
こんばんは、先ほどあるB'zファンサイトを見ていたら、こちらのライブチケットボード#792と同じ名前の人のびわ湖のチケット売買が詐欺であると、なっていました。
どうも、同じメールが色んな人に届いているらしいです。
みなさん、気をつけて下さい!!
葉浩志
かなり怪しいと思いつつメールをしたら、他でも同じ名前を語って詐欺をしている人みたいですね。
管理人さんにメールをしようかと思いましたが、スレが立っているので、みなさん注意してください

http://net-hanzai.com/
こちらの、?2 絶句という書き込みとほぼ同じ内容のメールのようです
CW-#267421 Pon 2003/08/12 22:52
すみません。 
怒りと悲しみのあまり、こちらの書き込みを確認せずに上にスレを立ててしまいました。
削除して、改めてここに書かせていただきます。

何名もの方が、この人からのお返事をいただいているみたいです。
私のところにも届きました。
お返事の内容は、以前こちらでも話題になった、
「ふくやま」の詐欺メールによく似た内容です。

みなさんも十分ご注意ください。
CW-#267424 みちる 2003/08/12 22:55
詐欺、多いですね・・・。
さきほど、管理人さんにメールしておきました。
CW-#267427 ひまわり娘っこ 2003/08/12 23:10
他のサイトでもやってます。私も譲りますのメールきました。先ほどメールしたのにです。明らかに詐欺目的だと思います。だまされないでくださいね!
CW-#267430 いまる 2003/08/12 23:12
あ〜、ほんとに悲しいですよね。
行きたくて行きたくて、ここのチケボだけを最後の望みにしてるファンの気持ちを踏みにじるなんて〜。う〜、許せん。けど、どうしようもないのがまた悔しいです。
CW-#267434 のりこぴ 2003/08/12 23:33
ろくな死に方しないと思います
ファンの純粋にライヴに行きたい!ていう気持ちを利用するのが許せません
ファンが詐欺にあったときくとすごく悲しいです
みなさん気をつけましょう!
CW-#267442 18歳♪ 2003/08/12 23:48
はじめまして。びわ湖ホールのチケの返事が来てカナリ怪しかったので、すぐにこちらで確認して詐欺だと確信しました。皆さんの迅速な対応に感謝してます。ちなみに、返信メールに名前・振込先などが書かれていたのですが、この人の家の番号をネットで検索したら「國學院大學幼専」のFAX番号ににヒットしました。
手が込んでいるような、いないような・・・。
CW-#267443 ライ 2003/08/12 23:50
本当に最悪ですよね!
ファンの気持ちを踏みにじるような行為。
本当に許せません!!!!!!
人間として恥ずべき行為です!!
みなさん、気をつけて下さいネ!!!
CW-#267446 りーりー 2003/08/13 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved