こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あほらしい真面目な疑問^^;
NUMCW-#267453
NAMESIG
DATE2003/08/13 03:16
最近、渚園への参加をするかしないかをいまだに悩みつつチケボを毎日のぞいてる者です^^;
先月一般発売で2枚取れたのですが、私が行かないと友達に譲ることになっているのですが・・
ブロックで前の方、A〜E位?のチケットが取れたという報告(友達を含め)聞いたことがないのですが、それは今から発送される、FCと一般に多いということなのでしょうか?
でもFCだからといって必ずしも良い席なんてないんですよね?
自分が授業を抜けてまでとったチケットを席の確認もしてないのに友達に譲って欲しいと頼まれ続けて最近心に欲が出てきたみたいです(苦笑
というか、誰にもまだわからないことなら本当にすみません・・(><;
葉浩志
>でもFCだからといって必ずしも良い席なんてないんですよね?

今回ばかりはFCで取った人は前の方のブロックになるらしいですよ。
A〜Dか、EはFC会員になるのではないでしょうか。
CW-#267457 にゃも 2003/08/13 09:46
今までですと、FCでは良い席も悪い席もありました。ただ確率的に一般よりも良い席になる可能性が高い、ということでした。
今回の渚園では一般で取った方々の中で前の方のブロックになった、という報告がないので前の方のブロックはFCが占めるのではないか、と言われてるといったところです。
CW-#267459 Shiro 2003/08/13 10:24
バイトしてると、たまにあるので、いちおう。

A−1は一番良いブロックではありません。(会場にもよると思いますが、たいてい、規則正しく番号を振るので)
CW-#267477 ポール 2003/08/13 15:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved