こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園グッズってあるの?
NUMCW-#267461
NAMEみな
DATE2003/08/13 11:27
ちょっと皆さんのご意見を聞かせてください!渚園ライブの特別ツアーグッズってあるんですかねぇ。渚園参加するんですけど、もし、今やってるホールライブと同じなら先に通販で購入してツアーTシャツ着ていこうと思っているんですが・・・。どうですかねー
葉浩志
それは渚園当日にならないと分からないんじゃないですか。でも普通に考えれば渚園もFinal Pleasureの1公演なわけでホールのグッズと同じと考える方が妥当だと思います。SHOWCASEはFinal Pleasureというタイトルではなく別のタイトルが付いてたわけで。
CW-#267465 Shiro 2003/08/13 12:54
あるとうれしいですけどね。

でもやったらやったで、荒稼ぎみたいなこといわれるんだろうな。
CW-#267476 ポール 2003/08/13 15:55
わかりました!ルースの時の松本さんドアップTシャツ着ていくことにします☆
CW-#268030 みな 2003/08/17 13:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved