こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園について質問。
NUMCW-#267472
NAME関西遠征組
DATE2003/08/13 14:32
前回の渚園で終電車に乗れなかった人が多く出たと書き込みを見ましたがその人たちは主催者に訴えなかったのですか? 今回は前回より開始時間が早くなるみたいなので終電車には、なんとか間に合うと思いますが不安です…

また、ながらが取れたらながら待ちのためにJR豊橋駅かJR浜松駅で時間を潰そうと思いますが駅前はどちらが24時間空いているファミレス、カラオケ、漫画喫茶、銭湯などが多いですか? 地元の方教えてください。 よろしくお願いします。
葉浩志
規制退場に関しての苦情なら、主催者に言われても無駄ですね。やはり、お客さんの安全確保が最優先ですから。
それに恐らく、チケットの裏面に記載されていると思います。「退場時は規制退場となりますので、交通手段等は余裕をみて立てて下さい」みたいな。

我慢できるのでしたら、アンコールの時(本編終了後すぐ)に会場を出てしまって、最後の2〜3曲の音と映像は少し離れたところから観るという方法があります。ただ、最後の曲が始まってからだと、すでに規制退場の態勢に入るので出れなくなります。
CW-#267475 ポール 2003/08/13 15:53
ちょっとずれますが…
深夜まで臨時電車が出たのに弁天島駅での乗り遅れってありましたか?
どんなに遅くなっても皆さん弁天島駅からは乗れたんではないかな
そのまた先の乗り換えの最終電車のことを言われてるなら仕方ないですよ
CW-#267478 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/13 16:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved