こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何の曲でしたっけ?
NUMCW-#267480
NAMERISE
DATE2003/08/13 17:53
そう言えば、以前稲葉さんは「J−FRIENDS」の曲を「NEXT 100 YEARS」という題名で、BON JOVIの曲の日本詞に書き換えたそうですが、なんの曲かだれかご存じないでしょうか?
葉浩志
確か、BON JOVIが「J−FRIENDS」に「NEXT 100 YEARS」という曲を提供しました。
しかし、歌詞が英語なので日本詞に置き換える際に、稲葉さんにお願いした。って感じでは?
あんまり、自信ないんですけど・・・。
しかも、変な文章ですいません。
CW-#267482 Shelterrei 2003/08/13 18:25
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#267484 B’z★RESPECT★ 2003/08/13 19:03
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#267488 通りすがり 2003/08/13 19:20
なるべく固定のHNを使いましょうね>通りすがりさん
CW-#267495 みち 2003/08/13 20:29
>通りすがり
すいません。削除しました!ご指摘ありがとうございます。
CW-#267496 B’z★RESPECT★ 2003/08/13 20:41
>>みちさん

いつも通りすがりですよ
CW-#267499 通りすがり 2003/08/13 20:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved