こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浜松まで・・・
NUMCW-#267505
NAMEみゆう
DATE2003/08/13 21:28
渚園21日に参加するつもりなんですが、浜松までは東京から新幹線で行こうと思ってます。
が・・・、やっぱり新幹線も渚園に向かう人でイッパイになるんでしょうか??
浜松ならこだまですよね??
切符が取れなかったら困るので、指定を買っておいた方がイイのかな〜と思ったのですが、
もしFCチケでAブロックなんて良席が来たら朝イチから並びたいし・・・。
10年前に東京から渚園に参加されて、分かる方がいらっしゃったら是非おしえて頂けるとありがたいです・・。
葉浩志
みんな来る時間はバラバラなのでそんなこと無いと思いますよ。
毎週のように東京ドームに巨人戦を見に行ってますが帰りは5万5千がいっせに帰るので、総武線も地下鉄も満員ですが行きは空いています。
去年のB'zの横浜もそうですが行きは空いていました。
CW-#267546 B'z好きなprisoner 2003/08/14 01:29
>B'z好きなprisoner さん
ありがとうございます、大変参考になりました!!
CW-#267613 みゆう 2003/08/14 17:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved