こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園
NUMCW-#267509
NAME
DATE2003/08/13 22:11
今回、渚園まで行くのに、悩んでる方いると思うんです。当方もその一人なんですが。東京から行きます。まだ相手も決まってません。で、ここで募集するのもなんなんですが、学生の方で、10人ぐらい集まって、レンタルカー出して、皆で行きませんか?宿もなかなか取れなくて厳しい状況ですし。ここで、同じぐらいの年齢の方たちとこれを機に仲良くなれたら嬉しいですし。批判もあると思いますが、もし賛同される方がいましたら、メールでもレスでもいいのでご意見ください
葉浩志
日帰り…ですよね?私も学生で、次の日学校なんです。
一応ムーンライトながら狙っていますが、取れるか分からないし…
もし色々な方が集まったら、是非参加したいです!!
玲さんにメールを送ったほうがいいのでしょうか??
CW-#267511 くり 2003/08/13 22:17
くりさん、早速ありがとうございます!はい、日帰りです。あっちなみに21日ですよ アメリカにも行きたかったけど、就職活動モード早めに切り出したいので我慢しました(というか、実は行きたかったけど、相手が見つからなかった・・・)
たぶん、これに関しては需要も多いと思うので、団結して、参加できたら本当に最高だろうなぁって思いました
CW-#267514 玲 2003/08/13 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved