こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】このフレーズ大好き!!
NUMCW-#267510
NAME★★★★
DATE2003/08/13 22:15
今〜Love&B'z〜を聞いていたのですが、
その中に入ってる『泣いて泣いて泣きやんだら』
の「冗談言ってあげるよ〜〜ちょっと 消えるなら♪」
あの部分がもうほんまに好きです☆
彼氏がこんなこというてくれたら
ええなぁ〜とおもいながら聞いてます!!!笑
よかったら みなさんの好きな1フレーズ教えてください!!
葉浩志
好きなフレーズ、いーっぱいあるんですが、強いて言えば

『愛されるばかりが能じゃないだろう』
『それでも前に行くしかないんだから大丈夫僕の場合は』
『先々どんな出来事があるか知らないがきっと素晴らしい!』
『あるんだよいっぱいある できるのにやれてないことが』
『JUST A RUNAWAY 止めないでよ 後悔は少なめの MY LIFE』
『寝て暮らすのも街を捨てるのも恋に溺れるもこの僕の自由』
『Hi 勇気があるなら Hi 笑ってごらんよ』

ほんの一部ですが、大好きなフレーズです♪
CW-#267516 くり 2003/08/13 22:29
 こんにちは。『泣いて泣いて泣きやんだら』
いいですよね。働いてる女にはたまらないようで、B'zファンではない友達が「何なのこの曲は!こんなことを言われたらたまらないわ!!!」と泣きそうになっていました(笑)。つらいことあるんだな、と思いました。私は「一人じゃないんだから〜」のあたりがお気に入りです。
CW-#267521 acco 2003/08/13 22:55
荒野を走れ どこまでも 冗談を飛ばしながらも
歌えるだけ歌おう 見るもの全部
なかなかないよ どの瞬間も

RUNにいつも励まされてます。
大切な友達がいるから自分もやってけるんだ〜と。
そういう人と共有できる時間って限られていて、とても大切だと思っているので、その瞬間をいつも大事にしていけたらいいなあ…。
CW-#267523 猫ラベル 2003/08/13 23:06
わたしもLove&B'zでいうたら『泣いて泣いて泣きやんだら』大好きです♪
へこんでるとき「そんなにせめないであなたが悪いわけじゃない」に癒されました!!
あと『ハピネス』の「楽しい歌だけ 歌いながらね 歩いてゆこう」もじーんときます☆
あと『ALONE』のサビですね!!
稲葉ワールド炸裂!!てかんじですねぇ★
CW-#267526 GREEN☆GIRL 2003/08/13 23:23
ありがとうございます☆★見ていたらほんま『じ〜ん』ときてしまいました。笑最近涙もろくなってしまって大変です。(今は泣いてないですが、、笑)くりさんの好きなフレーズとか全部好きでしたし『ハピネス』『ALONE』とかほんまいいですよね!!
これからもどんどん稲葉ワールド炸裂してほしいです!!
はよアルバム曲聴いてみたいですねぇ〜!!
CW-#267531 ★★★★ 2003/08/13 23:53
横レスすみません。。

くりさま
『先々どんな出来事があるか知らないがきっと素晴らしい!』
『あるんだよいっぱいある できるのにやれてないことが』

この2曲がどうしても思い浮かばないんですけど何て曲で
しょうか??ホント気になるフレーズなので思い出せなくて
くやしぃぃぃって感じで。。(爆)
CW-#267547 メル* 2003/08/14 01:40
夢のような日々 と 銀の翼で翔べ です。
ググって一発でした。
CW-#267549 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/14 01:54
>ちゃっぴーはおかま猫◆さん

ありがとうございます!!
さっそく聞いてみよっとvv
CW-#267551 メル* 2003/08/14 02:00
「同じ道をゆくわけじゃない
 それぞれの前にそれぞれの道しかないんだ」
「走れなきゃ 歩けばいいんだよ
 道は違っても ひとりきりじゃないんだ」
〜Brotherhood〜より

「We'll be alright good luck,my friends.
 愛する友の言葉を 僕は忘れない」
〜ミエナイチカラ〜より
CW-#267553 オレンジバナナ 2003/08/14 02:15
「今日まで傷つけた人のことなど想わない」&「笑顔浮かべてるはず きっといてくれるはず」(闇の雨)
「きみといるときぼくはぼくになれる そういう気がする」
(Calling)
「明日も君を愛していられるように 道無き道を行く勇気をくれ」(夜よ明けないで)
「今日が悲しい日だとしても いつか喜びに変えてゆく」(挑めよ儚いこの時に)
「そのまんま笑顔を曇らせないように どんな時も互いを照らしあえるように」(SIGNAL)
「夢中になれる物を見つけても 叩きのめされる」(野性のENERGY)
「日の差すあの場所を覚えてるだろう」(NEW MESSAGE)
「僅かな月日で積み上げた 幻を後生大事に拝むのはもうやめた」(Wonderful Opportunity)
「いつでも正しい人なんているのかな まあそんなことたいした問題じゃないね」(あいかわらずなボクら)
「小さな人の苦しみもまた塵のよう」(赤い河)
CW-#267564 RISE 2003/08/14 09:02
私は「熱き鼓動の果て」の「どしゃぶりの雨だって君となら喜んで濡れよう」というフレーズです。私はまだGREEN GIRLでこの曲からB'zにハマりました。稲葉さんにこんなこと言われたらたまりませんよね。
CW-#267573 なお 2003/08/14 10:56
「ずっと真っ平らな人生 そのまっただなかで
晴天のイナズマのように 君が現れる」

CW-#267577 ガルシア 2003/08/14 12:52
「愉快な時だけ思い出して 涙におぼれる たまにはそれもいい」-ONE-
「人間なんて誰だってとてもふつうで 出会いはどれだって特別だろう」-RUN-
「終わることのない悲しみを歓びに すべての失敗を成功に あふれこぼれる嘆きを唄声に 魔法じゃない じゃないけどできるよ」-スイマーよ!!-

数あるものの中から選ぶのも難しかったですが・・・
CW-#267587 こざる 2003/08/14 14:26
さっきLove&B'zとGREENを聞いていたので、そこから♪

『つもれ この世の悲しみを全部 深く 深く埋めてしまえ』
『欲望にも 期待にも 不安にも 絶対押しつぶされない』
『歌ってしまうんだ どうしても うるさく思わないでよね』
『いつも うまくやろうと すればするほど ひとを傷つけてるよ』
『今日も日は暮れ 絶えぬ人の群れ ふらつきながらも がんばっているよ 楽しい歌だけ 歌いながらね 歩いてゆこう』
『いつのまにか閉ざしちゃってる そのドアを開けて』
『自分自身を守る バカ高いwall 今更 役にゃ立たぬ』
『抜け出そう この悪しきスパイラル まだ間に合うかもよ』
『愛されてるんだと 思えたなら人は強く 痛いのも平気なくらい 勇猛果敢に生きられる』
『永遠なんてものは 今ここにあるだけだよ』
『おのれの限界に気づいたつもりかい? かすり傷さえも無いまま終わりそう』
『誰もが光と影の間を彷徨い続けて 少しでも明るい方へと手を伸ばして涙流す あなたを好きでいられることを幸せに思うよ』
『波に挑め からっぽになれ 明日が来なくてもいい 笑いたいヤツは笑えよbaby 一生忘れないよ』

ぐゎっ!長い…長々とスイマセンでした〜…
CW-#267592 くり 2003/08/14 14:59
『ぞろぞろみんなでうろつくことない
 わざわざ知らん顔することもない
 見えるよ すべてのものが思いどうりに光る』
      drive MY WOULD 最高デス!!
CW-#267595 MR.ZERO 2003/08/14 15:19
「さよならなんかは言わせない 僕等はまた必ず会えるから
輝く時間を分けあった あの日を胸に今日も生きている」
です。
元彼(でも微妙な関係)が遠くへ行ってしまうことになって、最後にカラオケに行った時に歌って泣きそうになりました。
でもその彼と、その後また付き合うことになって、今も続いています。
この歌にはそんな思い出があります。
 
CW-#267597 らんらん 2003/08/14 16:10
私も『泣いて泣いて泣きやんだら』に心癒された一人です。ほんとにほんわかと優しさが溢れる歌詞と
哀愁のある楽曲ですよね〜☆
皆様の挙げている歌詞にじぃ〜〜んとしながら、
読んでしまいました☆
しかし今頭に浮かんだのが、ちょっと変わった
視点から・・・(_ _;)
『ギリギリじゃないと僕だめなんだよ』の
『じゃないと』にツボです!
この歌詞だけも好きですが、音と歌詞の響きが気持ち良くて好きです♪
CW-#267609 希流 2003/08/14 17:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#267616 ゆう 2003/08/14 18:19
まだ出てないようなので一個だけ。

『おいでよ〜一緒にいよう もうひとつ夜を越えれば強くなれるから♪』っていうフレーズ。大好きです(≧▽≦)
The 7th Bluesの「THE BORDER」ですw
CW-#267617 ゆう 2003/08/14 18:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved