こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして。
NUMCW-#267581
NAME@Walker
DATE2003/08/14 13:30
皆さん、はじめまして。@Walkerと申します。
初めて投稿させていただきます。
B'zで一番好きな曲は(決めるのが難しいですが)…いつかのメリークリスマスです!季節はずれだけれど、すごく好きです。

ところで、いきなり質問してしまうのは気が引けてしまうのですが、最近B'zOFFICIAL HOMEPAGEとB'z-PARTY OFFICIAL HOMEPAGEをどうやっても見ることが出来ません。過去ログを検索して色々試してみましたが、「見つかりません」と出てしまいます。何かいい方法はないでしょうか?どなたか、教えてください!お願いします。

だらだらとすみませんでした。
葉浩志
公式ページの事ですよね??!!

http://www.bz-vermillion.com/top/index.html

これじゃなかったらごめんなさい↑
CW-#267585 ★★★★ 2003/08/14 13:59
★★★★さんへ。
僕の書き方が悪かったみたいで…。「みつかりません」ではなく、「ページを表示できません」の間違いでした。すみません!
CW-#267643 @Walker 2003/08/14 22:52
あらら・・・それは、ごめんなさい。確かに読み返してみると。。。
これなら私も教えてあげれると思ったのですが、早とちりをしてしまいました笑☆
お役にたてなくてごめんなさい!!
CW-#267659 ★★★★ 2003/08/15 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved