こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】前回の渚園バスツアー
NUMCW-#267610
NAMEeatou
DATE2003/08/14 17:38
渚園のバスツアーを期待してる人って多いと思うんですが
前回の渚園バスツアーは開催のどのくらい前に発表があったんでしょうか??
葉浩志
少し前ビーパに問い合わせたら、
今回バスツアーを企画するのであれば、
チケットと共にツアーに関するものを封書に同封する、と言っていました。
私e+組なんですが、どーなるんでしょう。
CW-#267620 くり 2003/08/14 19:04
私もバスツアーを期待しています!
レンタカーを借りて…とも思っていますが、
ライブではしゃいだあとは気持ちが高ぶって
いるだろうから、事故が心配かな、と。

バスツアーがあることを願いましょう!
CW-#267624 miju 2003/08/14 20:33
本当にあったら助かりますよね。ある程度会場から出るのが遅くなってもとりあえずは安心ですから・・・。それに「あるのとないのと」では大違いですから・・・。
CW-#267629 のりちゃん 2003/08/14 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved