こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パン工場
NUMCW-#267645
NAMEショウ
DATE2003/08/14 23:07
今日パン工場LIVE行ってきました。個人的にはめちゃくちゃ楽しいLIVEでしたが今夜はシェーンが歌ってくれました!初LIVE!HADASHINOMEGAMIも聞けあんな間近で観たの初めてで嬉しかったです。(いつもドラムなので)なんかUSJでもやるらしいです。行きたいけどいつだろ?B’zLIVETシャツ着てる女の子がたくさんいました。KUNIさんもギタってました。
葉浩志
明日じゃないかな >某USJ店
CW-#267655 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/14 23:38
いいなぁ〜、大阪・・・。東京にこんなライブスポットがあったら毎週行ってると思う・・・。
CW-#267657 のりちゃん 2003/08/14 23:43
最前で見てましたo(^o^)o
シェーンとKUNIさんのギター楽しめました。
シェーンはギターの調整をしながら「ちょっと待って」とか日本語で喋ってウケてました。

PS.後ろのカウンター席にMさんも見に来ていたらしい。
(聞いただけなのでとりあえずMさんとしておきます^^;)
CW-#267668 Shige! 2003/08/15 01:05
うらやましい〜!
わたしもできることなら行きたかった。東京なのと気付いた時にはsold outでした。
シェーンはマイケルシェンカーのライヴでもアコースティックギター弾きましたけど上手でした♪
HADSINOMEGAMI以外はどんな曲を演奏したのでしょうか?

CW-#267676 Olive 2003/08/15 03:32
宇徳さんメインで最後全員で(上原あずみちゃんも)
ビートルズ(?)のGETBACKを歌いました。
他は記憶が...僕も最前で見てました。日本語かなり達者でした。
聞いた話によるとベースの方は来てたらしいけどB’zの二人は来てなかったようです。
CW-#267677 ショウ 2003/08/15 03:42
某HRCは昨日でした♪
最高によかったけど、あまり知られていなかったためか、お客の数が30ちょいくらいと、少なく、
それが気がかりでした。。。。
でも、とっても盛り上がりました♪
ライブ後みんなで呑んで・・・って感じでした。
CW-#267871 まめまん 2003/08/16 11:55
USJのライブは、ハンデを持つ子供達の為の
チャリティーLIVEでした。
さらに感動。。。。
CW-#267937 匿名 2003/08/16 20:58
>ライブの後は皆で飲んで・・・
って言うか、シェーン以外ね(笑)
サイン会ぽくなってましたからね。
その後も某所で、ライブには来てない人とかに囲まれてて・・・(苦笑)
CW-#268102 アップル 2003/08/17 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved