こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山だ!!
NUMCW-#267660
NAMEmasui
DATE2003/08/15 00:13
今日の『今夜もドル箱』、津山のパチンコ店ですね!!
行った事無いのでちょこっと見える町の風景なんかがとっても嬉しいです♪
葉浩志
津山だったんですね。
前にこの番組で斉木さん?がしてたとき、お菓子やジューズで自腹金額決めていたときがあったのですが、その時お兄さんがTV出てました。斉木さんやスタッフは気がついてなかったかもしれないですが
CW-#267857 なお 2003/08/16 08:31
なおさんお返事ありがとうございます♪
津山の常連さんチームが勝ってとっても嬉しかったです!
斉木さんがやっていた時はちょこちょこっとしか見なかったのですが、お兄さんが出てたんですか!?
それはお菓子関係でですか??うわぁ〜!!見たかったー(^^)
CW-#267904 masui 2003/08/16 16:58
masuiさん。
お菓子関係でしたよ。
お兄さんが店長されているお店での撮影でした。
多分2年くらい前の放送だったかなあ。
私は関西なのですが、津山はたまに番組で放送されていて、お父さん、お母さんもTVで見たことあります。
前見たいに対決あったら今回も出てたかもしれないですねー
CW-#268029 なお 2003/08/17 12:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved