こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモについて。
NUMCW-#267661
NAME
DATE2003/08/15 00:15
初めて投稿します。これからもよろしくお願いします。
質問なのですが、かなり前の事になりますが、LADY-GO-ROUNDの
プロモってありましたか?
秋田の天気予報の番組で流れていたので。
B'zの初プロモってどの曲なのでしょう?
もしご存じの方がいらしたら、教えて下さい。

葉浩志
LADY GO ROUND もありますよ。
ちなみに初プロモはデビュー曲
「だからその手を離してです」
稲葉さんも松本さんもくるくるステップふんでましたね。
CW-#267662 みっちゃん 2003/08/15 00:21
失礼しました。
変なところまでかぎ括弧が入りましたね…
「だからその手を離して」です。
こういったことはちゃんとしとかないと(笑)
CW-#267664 みっちゃん 2003/08/15 00:23
教えて頂いてありがとうございます。
あの頃の二人は割とくっついて演奏していた
気がします。(夜ヒットとか・・・。)
でも初シングルの時からプロモがあったとは
知りませんでした。見てみたいですね〜。

CW-#267665 h 2003/08/15 00:34
プロモありましたよ。
私も秋田のものですが、
デビュー当時に事務所で販促のために
いろいろなお店においていったとおもわれる
ビデオの中に入ってます!
縁あってそのビデオをいただいたのですが、
「だからその手を離して」
「バットコム・・・」のプロモ、
後は渋谷公会堂のLIVE’00の映像が
入っていたような気がします。
なかなか、今では見られないものでしたよ

秋田では確かにお天気情報でやってましたもんね!
CW-#267679 かとちゃん 2003/08/15 08:25
ちなみに
「LADY-GO-ROUND」もはいってました!
CW-#267680 かとちゃん 2003/08/15 08:26
お天気ダイアリーですよね
僕はあの番組からB'zファンになりました。
当時は自分の中では衝撃的でした。
CW-#267690 bee 2003/08/15 10:38
お天気ダイアリー知ってる方が他にも
いらっしゃるとは!感激です・・・。
天気予報の画面の奥で演奏するB’z。
不思議な映像でした・・・。
CW-#267888 h 2003/08/16 14:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved