こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ささやかな願い
NUMCW-#267686
NAMEしゅん
DATE2003/08/15 10:02
24時間TELサービス聞いたら「儚いダイヤモンド」?が流れてました。
この曲とかビールのCMの曲がシングルで出たらよかったのに・・・
そしたら、「おっ。今度のB'zの曲いいじゃん!」って思う人多かったんじゃないかな。
と思った。
葉浩志
あれって、儚いダイヤモンドなんですか!!??
ナルほどぉ!!!!
でも私「野生の〜」とか好きですよぉ!
アサヒのも確かに良い感じの曲でしたね!
CW-#267701 あこ 2003/08/15 13:16
僕も「WAKE UP〜」はシングルで出して世間の反応見てみたかったです。でもこういういい曲がシングルでなくアルバムに入ってるってのもB'zの魅力ですよね。B'zは隠れた名曲が多いってのも僕がファンになった原因の一つです。ちなみに「WAKE UP〜」は僕の周り(全くB'zファンでない)でも絶大な支持を得ています。いつ発売かをめっちゃ聞かれました。
CW-#267704 kei 2003/08/15 14:04
僕も最初シングルはビールの曲でしょっ!
って思ってましたが、僕の友だちもそうですが
あのビールの曲は?いつ出るの??
アルバムなのね!
出たら聴いてみようかな効果はバッチリだと!
いろんな人が聴いてくれると思います。
なかなか良い仕掛けだと思いますよ♪
そういえばエナジーはタイアップ用として
つくられたものではなかったんですね。。。
CW-#267721 MdN 2003/08/15 16:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved