こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BIG MACHINE ジャケ写!
NUMCW-#267706
NAMEミナ
DATE2003/08/15 14:20
HMVのサイトに載っていました。(^^)

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1952968
葉浩志
おぉ!この前出てた「キラッ☆」てやつはジャケットではなかったのですね。私の中ではこういうのもアリですね。
CW-#267707 Shiro 2003/08/15 14:26
 見てきました! 早い情報、ありがとうございます〜。意外な感じですね。すごく楽しみです。
CW-#267708 なおね 2003/08/15 14:27
えっ!!
なんか、B’zにしては新鮮な感じがします♪
男の子の着ているTシャツ、欲しい!!
CW-#267709 BLOWIN`emiko 2003/08/15 14:38
Tシャツのロゴ、カッコイイですねぇ〜。
冬のツアーで大人サイズ販売しないかしらん。
いつも最新情報を提供して下さる皆さんに
感謝感謝です!!

CW-#267710 み〜こ 2003/08/15 14:39
私も見ました~
メチャクチャかわいいkidですね!
こういう色調だとは思ってませんでしたね
CW-#267712 マギ 2003/08/15 14:45
すごい意外なジャケ写ですね〜。でも気にいりました。発売がものすごく楽しみになってきたぞ〜!きっといいアルバムに違いない!
CW-#267713 kei 2003/08/15 14:48
今までには無い感じですね〜。情報ありがとうございます!オフィシャル・・・しっかりしてくれぃ。
CW-#267714 わらび 2003/08/15 14:58
個人的には、外国の子供のせいか洋楽にありそうなパッケージに思います!たしかに新鮮な感じでいいですね〜
ってか渋いッス☆
CW-#267715 B’z★RESPECT★ 2003/08/15 15:25
すごく、いい感じのジャケットですね。一目見て気に入りました。
ところで、NEWアルバムからB'zのロゴが新しくなるってのは、どうなったんですかね?
これ見る感じ変わってないので、ちょっと、気になってしまいました。
CW-#267717 boku 2003/08/15 15:44
Tシャツのロゴって人間の口とギターのネックじゃないですか?
CW-#267718 にき 2003/08/15 15:48
「かわいい〜!!」
と思わず声に出してしまいましたっ。
なんか今までにない感じで新鮮ですよね。
曲も一段と楽しみになりました。
CW-#267723 よってぃ〜 2003/08/15 16:18
何じゃこりゃ???
かっこわりぃ・・・今回はやばいかも・・・
CW-#267724 sine 2003/08/15 16:22
キラッ☆っていうのよりもhmvに載ってるやつの方が好き。
個人的にはキラッ☆はジャケ写にはして欲しくない感じだったからよかった。
それにキラキラ感が何となく「GOLD」ともかぶるし。

キラッ☆とか言われているもの
http://mars.eplus.co.jp/kougyou/graphics/ep-L0308_03...

>にきサン
おそらくみんなわかってますよ。
何で口とギターなのか。
CW-#267725 oisac 2003/08/15 16:47
ミナさん、情報ありがとうございます!
皆さんが意外だとか新鮮だとか書いていたので、
どんなやつなんやろー変なんかなぁ(ーー;)
と、ドキドキしていましたが、かわいいですねv本当に意外&新鮮!!!発売日がすっごく楽しみです!
CW-#267727 豆桜 2003/08/15 17:24
2人の年齢を隠すためにあえて子供をジャケットに登場させたんだろか?
ちょっと狙いすぎの気がする。
CW-#267733 マグマ 2003/08/15 19:07
かわいい!!!!!!!あのコの着ている服
かっこいいっすね★いいですねー。
私もこういうの新鮮でいいと思いました!!!!!
うーんかわいいです☆
CW-#267734 あこ 2003/08/15 19:08
>マグマさん
年齢なんて誰も気にしてないと思うけど・・・。
あなたはちょっと考えすぎの気がする。
CW-#267739 rty 2003/08/15 19:29
>rtyさん
荒らしにまともに返事しちゃいけないですよ
CW-#267742 こまいぬ 2003/08/15 19:55
>2人の年齢を隠すためにあえて子供をジャケットに登場させたんだろか?ちょっと狙いすぎの気がする。

わはははは。洋楽じゃ、こんな感じのたくさんありますよね。みんな年齢隠すのに必死なんですよ、きっと。
CW-#267743 late 2003/08/15 19:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved