こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】178ナンバー!&コピーライブします♪
NUMCW-#267768
NAMEこうたろー
DATE2003/08/15 21:58
僕は某パーキングで働いています。昨日は駐車券販売を担当していたのですが、そこに178ナンバーの車がやってきたんです。もしやと思ったんですが違ったら恥ずかしいので声はかけられませんでした・・・(汗)しかし、車が出発する時に中のモニターを見たら「BUZZ THE MOVIE」が流れていたんです!!やっぱりファンだったんだ〜と思いながら声をかけておけばよかったとおもいました。
以前、同じようなシチュエーションで「B’z 稲葉浩志」というプレートが張ってある車が来たので思わず「僕もB’zファンなんですよ〜!頑張ってください!」なんて声をかけてしまいました(笑)楽しかったですよ♪

私事ですが、今週の日曜に千葉県にあるライブハウスのイベントにB’zのコピーバンドとして出演することになりました!ずっとやりたかったことが実現するので頑張ります!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved