こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WHAT's IN?
NUMCW-#267833
NAME龍姫
DATE2003/08/16 01:20
アルバムインタビュー4ページ。新写真はどれもステキです*
佐渡公演ライブレポ2ページ。
(35Pに1曲ネタバレがあるので、気にされる方は注意かも)
異邦人インタビュー(というかコメント、って感じですが)2ページ。
アルバム見開き広告、ウルトラクロニクル広告も掲載されていました。
葉浩志
マジっすか〜さっそく買いに行かないと!
ちなみに新写真は何カットほど掲載されてますか?見たことない写真ですか?
CW-#267842 B’z★RESPECT★ 2003/08/16 02:05
買いに行くのが楽しみです♪
これから音楽雑誌等の露出も多くなるのでしょうかね〜
CW-#267847 はまち◆VzDvT5pM 2003/08/16 02:54
まっ普通に考えたら新写真なんだから見たことない写真だわな
CW-#267856 通りすがり 2003/08/16 07:48
松本ソロの記事だけかと思ったら、B'zのインタビューやライヴレポも!広告含めてB'z関連のページが11Pもあったので即買いでした☆
CW-#267878 ちゃまご 2003/08/16 12:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#267884 B’z★RESPECT★ 2003/08/16 12:59
↑たかが写真の話なんですから流せばよいかと...
CW-#267895 Mr.Rollin' 2003/08/16 15:37
インタビューの写真は4種で、
うち一枚はe+に載っていたのと同じ(キラッ☆という感じのアレ)でした。
ライブレポは4種(一人2種)、
異邦人はMusicFreakMagazine表紙と同じもの以外にももう1種小さく載ってました。
CW-#267990 龍姫 2003/08/17 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved