こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステの「さま弾」
NUMCW-#267861
NAMEミキ
DATE2003/08/16 10:15
質問です!B'zがMステで「さま弾」を歌った時のベースの方は誰ですか?
「ステキな事態〜♪」とか「ゴロゴロしちゃう〜♪」ってしっかり歌っていた方。
どなたかお願いしますm(__)m
葉浩志
徳永暁人さんだと思います。
ちょうどその頃のサポメンだった記憶があります。倉木麻衣さんの曲なんかを
作曲もされている方ですよ。
CW-#267864 柊華 2003/08/16 10:22
早速ありがとうございます!(^^)!
あれ徳永さんなんですかねぇ?!・・・そうなんですよね。あぁ〜そうか〜(問題解決して満足)(^^♪
最初徳永さんに見えなかったので安心しました。
何やらにこやかに歌っているようだ・・・。
CW-#267865 ミキ 2003/08/16 10:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved